思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

懲りずにまた焦がれてる

ついにはてなブログを始めてしまったわけです。

 

いや、もうこれで何度目かってくらい、

ブログ開設しては途中で挫折して......ってしておりまして。

その度に「あああやっぱり私にはtwitterだわあ......」ってなってしまうのですが。

 

それでも、やっぱりあるんですよ。こう、思うがままにひたすら文字を並べたい日が。

それはライブに行った帰り道だったり、

旅行に行った時だったり、

好きなものについてただただ気の済むまで語りたい時だったり。

......あとはそれらを聞いてくれる人がいない時だったり!

 

それに、ずっと言葉を扱う仕事に憧れておりまして、

少しでも練習できたらいいなあって。

......何かここまで書いた時点でそんなことを言えるはずのない文章力なのですが。

 

とりあえず、まずはいろいろ書いてみよう。文章を。

ライブレポートとか読んだ本の感想とか旅行記とか。

 

ええっと、まずは1ヶ月続けるのが目標かな......