読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

イラストレーターmiyaさんの個展に行ってきました

今回の夜勤はいつもより忙しかったなあ。電話が多かった。

でも良いんだ。これで水曜日まで仕事しなくて良いのだから。

 

先輩と交代後、仕事の愚痴を交わしながら残ってた仕事を終わらせ、お昼ぐらいに退社。

電車でうとうとしながら東高円寺まで。

イラストレーターmiyaさんの個展を観に行って参りました。

miya illustration 初個展

 

miyaさんは偶然 ネットでそのファッションスケッチを拝見して一目惚れしてからのファンで、

Twitterフォローしたりデザフェスに行ってグッズ買わせて頂いたり。

以前行われたイラスト講座にも参加させて頂いたり。

この度発売されたイラストファッションブックももちろん購入。

 

 

そして今回初の個展ということ。おめでとうございます!

何とか期間内に行くことができてよかった……!

 

f:id:citrusmoon0505:20161107133614j:image

会場は東高円寺の『イココチ』さん。ブックカフェのようです。

暖かみのある内装が落ち着くお店。

 

f:id:citrusmoon0505:20161107133632j:image

お腹が空いていたので、まずはご飯から。

本日のプレートランチは鶏肉と野菜の塩麹炒め。夜勤明けの身体にご飯がやさしい。

強いてあげるならスープが付いていれば完璧だったかも知れないけれど、満足。

 

f:id:citrusmoon0505:20161107133656j:image

カフェの壁一面にmiyaさんの作品が!それも原画!素敵空間!

作品は遠目になら撮影OKということでこれだけ。

もちろんすべて間近でじっくり拝見させて頂きました。ふふふ。

一点もののイラストも素敵なのですが、

やっぱり私はこの方のファッションスケッチが好きです。

どのイラストの女の子も可愛くて、自分も頑張っておしゃれがしたくなります。

私ももっとファッションセンスを磨きたいものです。

miyaさんのファッションブックで勉強しよう。