読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

MUJI Cafeの焼きプリン

食べもの カフェ

f:id:citrusmoon0505:20161225220040j:image

焼きプリン 380円

 

クリスマスだから、というよりは3連休のうち2日間家に引きこもっていたので、おそらく今年最後となるであろう買い物に出たというところです。そしてカフェでひとやすみ。レシートの量がひどい。

 

甘いものが食べたくて、クリスマスだしケーキかなあと思っていたけれど結局プリンになった。まあ生クリームが食べられたしいいのかな。ずっと食べてみたかったし美味しかったけれど。ちなみに苺はこの後別のお店でドライフルーツだけれど試食させていただくことになる。いいのかこれで。美味しかったけれど。

 

それにしても、自分の活動範囲内にまさかMUJI Cafeなるものができるとは1年前は思ってもみなかったよね。いついってもそれなりに人は入っているけれど、無印良品の雰囲気からか意外にもあまり騒がしくないのでたまに立ち寄っております。カウンター席も広めに作られているので、書きものしてどうしても荷物広げがちになってしまう人間にもやさしい。窓側なので明るいし。

 

しかしこうやって無印良品に立ち寄る機会が増えたおかげで、無印良品のものがちょこちょこ気になるようになってしまったのですね。以前購入した、カシミヤのセーターが個人的にものすごくヒットだったのもあって。無印良品愛好家の皆様のブログも拝見させて頂いたりして、欲しいものがいくつか出てきている次第……ちなみに除光液とクリアレッドのマニキュアが気になっております。どうしよう、アプリダウンロードしようかな。

 

noroom0805.hatenablog.com