思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

postcrossing*sent Jan 2017

 

毎年年賀状の仕分けから始まる元旦。出していなかった方の分の年賀状を書きつつ、ついでに今年1枚目のpostcrossingを。

f:id:citrusmoon0505:20170101234231j:plain

2017年最初の1枚はロシアの女性へ。お正月っぽいのにしようかなとも思ったのですが、もうすぐ誕生日とのことでバースデーカードにしました。

 

f:id:citrusmoon0505:20170101233849j:image

アレンジ終わった後つい写真撮り忘れる……文章の途中で中途半端にシールが貼ってあるのは、書き間違えた部分をごまかしているためです。メッセージの文字をグレーにしたくて、万年筆のインクを使うためにひさしぶりにガラスペン使いました。たのしい。

そういえば、先月のはまだ届いていないよう。クリスマスすぎちゃったけれど、大丈夫かな。最近Expireしてしまう確率が高くてへこみ気味。このカードは、無事に届きますように。