読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

HOUSE OF ROSEのエマルジョンは良い

出費が重なるときって何でこうもえぐいくらいに重なってくるのだろう……今月入ってまだ一週間しか経っていないはずなのに、チケット代の振り込みや会員費とかが重なってしまって早速泣きそう。さらにそこに毎日使っている消耗品も切れてしまったとなると……節約しようにもできないじゃない……

ということで心の中で泣きながら、行きつけのHOUSE OF ROSEへ。来週も別用で行くからそこまでもってほしかった……

 

f:id:citrusmoon0505:20170107231731j:image

現在使用しているのが、リファイニングホワイトシリーズのR(とてもしっとり)タイプ。

www.houseofrose.co.jp

LM(しっとり)タイプは乳液っぽいのですが、これはもはやクリームタイプ。でも全然べたつかなくて、塗り心地も塗った後もしっとり。しかし値段がおそらく他シリーズのエマルジョンより高く、Rタイプは量もそんなに入っていないので、コスパはとっても悪いと思う。あまりの心地よさに思わず前回に引き続きリピートで購入。まあ冬の寒い時期だけの購入にして、あとは乳液タイプに戻したいと思います。

現在化粧水をここのではない、残っている手持ちのものを使用しているのですが、使った後のつっぱり感がどうしても気になるのでエマルジョンに頑張ってもらわないと。