思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

タリーズコーヒーのタリーズスノーマンラテ

仕事関連の用事で朝から外出。夜遅くまで旅行の準備しちゃっていたので眠い眠い。お疲れさまでした。

 

帰りにカフェ。タリーズはあまり行かないなあとそう言えば。スタバほどじゃないけれどいつ行っても人がいっぱいいるイメージなのが一番の理由かも

でも今回は、どうしても飲みたいものがあったのだ。

 

f:id:citrusmoon0505:20170115190629j:image

タリーズスノーマンラテ 590円

 

可愛いのはそれだけで十分注文の価値があると思う。雪だるまのマシュマロが可愛い。チョコソースたっぷりクリームたっぷりでおいしかった!でもやっぱり人でいっぱいだったので、次に行くのはまた気になるメニューが出てきてからかな。それなりに席でゆっくりとはできたけれど。

 

しかし最近は折角のカフェタイムなのにだらだらと過ごしちゃってよくない!疲れているというのもあるかもだけれど、ちゃんとやること決めてやらないと。