読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

Tsumugiの苺白玉クリームあんみつ

研修も残すところあと1日になりました。疲れがたまってきたなあ。定時で研修場所から直帰できるので、そう考えると普段より業務時間的には短くて楽なはずなのですが。やっぱりいつもと違う場所でそれなりに気疲れしているのかしら。しかしそれももうすぐ終わり。研修レポートにそろそろや着手しなければと思い、カフェへ。

 

f:id:citrusmoon0505:20170128073549j:image

苺白玉クリームあんみつ 864円

 

noroom0805.hatenablog.com

先日食べられなかった苺白玉クリームあんみつを、無事に本日食べることができました。やった……!

見た目がもうね、可愛すぎる。やっぱり赤い苺と白いクリームの組み合わせって至高の幸せ度だと思います。眺めているだけで胸がときめく。苺、寒天ゼリー、つぶ餡、ホイップクリーム(甘さ控えめ)、バニラアイス(バニラビーンズが入っているというのもまた良い)というシンプルな作りなのに何でこんなに幸せなくらい甘くて美味しいんだろう。ごちそうさまでした。

べっぴん茶のビューティーと一緒に戴きながら、ようやくレポートに取り掛かる。1/6で大体1時間くらいかかった。うーん、土日で終わるかな。