思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

『鬼灯の冷徹 二十四』

f:id:citrusmoon0505:20170323231222j:image

 

鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(24) (モーニング KC)

 

 発売日に購入できた嬉しい!勿論DVD付き限定版!DVD楽しみすぎるけれど日曜日までは我慢……!

その代わり、漫画は帰りの電車の中で読んでしまった。鬼灯様の幼少時代のお話が好きなので、今回もとても嬉しい。仕事ができる男性の、ちょっと生意気だった幼少時代とか可愛いなと思ってしまう。鬼灯様みたいな上司が欲しいです本当に。めっちゃ厳しそうだけれど頑張って仕事できると思う……。

 

そしてアニメ2期本当に嬉しい……!これで10月までとりあえず生きていけます。ってよく漫画を貸してくれる後輩に言ったら大袈裟だと言われたけれど、私の生きていく理由とか動機とかって割とこういうものだと思う。だから好きなものが多くて本当に良かったと思う。そういう理由が途切れないから。