思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

STUDYさんの「かえりたいトート」を購入した

 

良くも悪くもほぼカレンダー通り休める職場なので、明日から5連休です。やったぜ。しかし明日は朝からイベントなので早起き。というかまだ準備できていないから下手するとほとんど眠れないかも知れないという。もういい大人なんだからこういうの止めようよ、と思ってはいる(でも止められていない)。

 

帰宅したら届いていました。

\かえりたい/

f:id:citrusmoon0505:20170504235205j:image

vvstore.jp

Pixivで知って、以来好きなイラストレーターの一人に挙げさせて頂いているSTUDYさん。この方のゆるい世界観が大好きで。LINEスタンプ、よく使わせて頂いております。使えないスタンプシリーズが好きです(そしてやっぱり使えていない)。

かえりたいトートは初めて見たときから欲しかったのだけれど初版に間に合わず。再入荷のお知らせ頂いて速攻予約させて頂きました。わーい。

 

次の夜勤は絶対これ持っていく。かえりたい。