読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

ANNA SUIのパスケースも二度目なら

f:id:citrusmoon0505:20170509075433j:image

 

新しいパスケースを買いました。

 

現在使っているもののストラップ部分が壊れて取れてしまい、パスケース本体だけになってしまいまして。それでも勿論使えるのですが、何となく落として無くしてしまいそうだったので新しいものを買うことに。

 

久しぶりに行ったANNA SUIのお店で、運命的な出会い。この青色大好き!最初はこのピンク色に惹かれたのですが、その横にあったこの深い青にすっかり目を奪われてしまいまして。興奮気味で店員さんに「買います!」って言ってしまった。丁寧なご対応にさらに化粧品のサンプルまで戴いてしまい。本当にありがとうございました。

 

実は社会人になって初めて自分に買った高めのプレゼントが、ANNA SUIのパスケースだったんです。ピンク色で、蝶のエンブレムが入っているいかにもANNA SUIという雰囲気の。本当に可愛くて大好きだった。

しかしそれも2年くらい前に落としてしまって、結局見つかりませんでした。どちらかと言うと注意力散漫で、よくものを落としたり無くしたりはしているのですが。でもいままで定期券とか携帯電話とか、高いものは無くしたこと無かったし、落としても絶対戻ってきていた。そう言うのもあったので本当にショックだったんですよね。だから次はちょっとANNA SUIにはせず、ちょっと値段も手ごろのものにしていました。壊れるのも早かったけれど。

 

でもやっぱり、手元に置くなら好きなものが良いなとこれを買って思いました。早速通勤用鞄にチェーンを括りつけました。もう無くさない。絶対。