思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

もっと食べ物の写真をおいしそうに撮れるようになりたい

ボイストレーニングの後、夏に向けて、と言うかライブに向けてスカートを2着と、それに合わせられるような流行りの黒いサッシュベルトを買いました。スカートはシアンブルーの前上がりになっているもので、℃-uteラストコンサートLVに履いていこうかなと。私の中で『Summer Wind』のイメージ。もう一着はホットピンクのミモレ丈のスカートで、勿論ももちラストコンサート用に。

そう言えば膝より長い丈のスカートを持っていなかったなあと。でもそろそろミニ丈に抵抗を覚え始めてきたので、少しずつボトムスの交代をしていかないといけないかなあ。

 

 

f:id:citrusmoon0505:20170615125740j:image

バナナタピオカチェーパフェ 550円

 

さて、資格試験が近付いてしまったので、しばらくまたカフェ作業の日々を過ごしたいと思います。赤い透明の下敷きと、緑のマーカーを買いました。学生の頃ぶり。

先日職場で流れていた『ヒルナンデス!』で紹介されていた写真撮影方法を試してみたら、結構気に入った写真が撮れた。しかし、これ自体は特別書き留めたいと思えるようなものではなかったのでちょっと残念。それなりにおいしかったけれどね。Cafe&Meal MUJIのソフトクリームはそれだけで濃厚なので、他のものと合わせても味を主張しすぎて合わないような気がするんですよね。うーん。

帰りがけにショーケースを見たら、レモンケーキがあったのでそっちにすればよかったと後悔。近いうちにまた来ないと。