思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

スターバックスコーヒーのブルーベリーレアチーズパイ

f:id:citrusmoon0505:20170708210158j:image

ブルーベリーレアチーズパイ + ドリップコーヒー(S) 799円

 

noroom0805.hatenablog.com

この日に目を付けていたメニューを、早速本日食べに来ました。最近仕事の切れが良くて嬉しい。

正直なところタルトの方が良かったなあ、と思っていたのですが、ブルーベリーとレアチーズの組み合わせって本当に最高だとつくづく思う。この組み合わせ考えた人天才。ブルーベリーがジャムがちじゃなくて、しっかり果実がごろごろしているのが良いです。

 

本日の作業は、パスポートの申請書の作成。こういうお堅い書類って、どんなに簡単なものでも腰が重くなってついつい後回しにしてしまうので、こういうところに持って来るのが良いようです。明日から休みだし、この勢いで申請まで終わらせてしまおう。

 

そう、明日から4連休。この休みはももちのためにあるようなもので、明日はグッズ先行販売、明後日はライブ本番に参加です。東京ステイもしちゃう。たのしみだけれどこれが終わったらももちにはもう会えなくなってしまうのがとてもさみしい。そして休みが終わったら新しい部署に行くことになります。緊張で胃が痛い。