思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

上島珈琲店の金胡麻ミルク珈琲を、あの娘がだいすきだって言ったから州´・ v・)

 

f:id:citrusmoon0505:20170705215402j:image

アイス金胡麻ミルク珈琲(S) 460円 

 

仕事が早く終わったので、久しぶりによりみち。職場の近くの上島珈琲店で、金胡麻ミルク珈琲を。よく立ち寄るチェーン店こそ期間限定メニューを頼みたいから、レギュラーメニューを注文することはあまり無いのですが。でも昨日、元℃-ute鈴木愛理ちゃんがInstagramで、

上島珈琲店の金胡麻ミルク珈琲。
わたしだいすきなんだ。」

って言っていたから、つい。スタバのフラペチーノ見せられてもそんな気にならなかったのに、不思議なものです。どちらにもよく行くんだけれどね、私。でもそう言えば金胡麻ミルク珈琲は飲んだことなかったのだけれど、しっかり胡麻の味がしてなかなかおいしいです。

instagram.com

今日は一体何人のあいりまにあが上島珈琲店の金胡麻ミルク珈琲を飲んだだろうね州´・ v・)

 

いつものように溜めてしまったレシートの整理をば。ひー、6月も大分出費している……!っていうこともあって夏のボーナス無事貰えて嬉しみ。年々少なくなっているんだけれど、貰えるならそりゃあ嬉しいに決まっている。

 

レシート整理で思い出したけれど、先月分の職場の会計締めもやらなくちゃ。幹事は私の他にもいるというのに、上の人たちはまるで私しかいないと言うように私にばっかり仕事を振ってくる。今日もまた一つ仕事振られそうになったけれど、上手く回避できたぞひひひ。あと半年だけれど、無事に終えられる気がしない。

 

新しい部署での動き方がまだ上手く掴めない。体力はそんなに使わなくなったはずなのに、ひどく疲れて帰るのはきっと気疲れなんだろうな。ここ数日帰宅してもうしばらくは帰ったら何もしないで寝ることになりそう。ぐぬぬ、このブログにもたくさん書きたいことたまっているのに。