思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

ストロベリーパイ フォーユー

2019年1月5日(土)のこと。

 

昨日ほとんど倒れるように寝てしまったので、午前中は昨日買ったものを片付けたり、スエード調ハンガーを洗って干したり、布団を干したり、使おうと思っていたキーホルダーが壊れてしまったので分解して洗ってみたりしていた。

 

午後はちょっと遅くなってしまったけれど外出して、キンコーズでパソコン使わせて頂いたり、コンビニでコピー機使わせて頂いたり。

苺の日だし、帰りにパフェ食べて帰りたいなと思ったけれど、思っていたよりも遅くなってしまったし、何より人が多いので早々に退散。まだ正月モードなのか、どこに行っても人が多いからこの時期はあまり出歩きたくない。好きな服を着て出かけるのは好きだけれど。

 

夜も昨日までで用意をしてみたものでいろいろ作ってみた。いろいろ試してみたいことを試してみた一日。こういうの楽しい。ちょっと苦戦したものもあったけれど、上手くいったし。