思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

世界で一番大好きな人

2019年1月6日(日)のこと。

 

寝すぎた。のそのそと起きて9時からスーパーヒーロータイム

起き抜けの頭に本日のジオウの展開は少々難しすぎましたね……今日は私の秘かに推しているウォズ君がライダーになる日だったのに、意外な展開に思わずぽかんとしてしまった。まさに「君はどっちを応援する!?」状態。

ルパパトはシリアスとギャグが交互に来るのでどんな心持ちで観ればいいのかわからなくなった。そうか、これでギャグ回終了か…そして嫌なフラグ。ああもう皆どうか幸せになってくれ……

 

うっかり朝食を食べ損ねたので、終わってからのそのそと朝食を食べてから作業。シャツにアイロンをかけて、スーツのスカートのホックが取れかかっていたので繕って、昨日壊れたキーホルダーを修復して、靴の手入れをして、ダンスの練習もして、明日の荷物の準備をして、明日提出する書類を記入して、レシートを整理して、来週の予定を立てて、そして書けずにいた分のブログも書いた。結構いろんなことをしていたんだな。

 

f:id:citrusmoon0505:20190106183046j:image

 

ティータイムはベルガモットハーブティーと、いただきもののプチケーキ。

 

f:id:citrusmoon0505:20190106185232j:image

 

退職時にいろいろお菓子をいただいたのですが、一箱開けていないことに気付いて開けてみたらこんな可愛いケーキが……!本日はマロンとチョコレートをいただきました。おいしい。

 

www.pavlov.jp

ここのらしい。カフェもあるから行ってみたい……また行ってみたいお店が増えた。

 

明日からまた仕事だというのに、久しぶりにおだやかな日曜日を過ごせている。いつもなら夕食食べた後くらいから激しい憂鬱感に襲われていたのに。

暫くずっと休んでいたからということもあるかも知れないけれど、転職効果だったらこれがずっと続けばいいな。

おやすみなさい。