思い立ったが吉日

好きなものを好きというために

あなたの夢は歩きながらバーガー

2017年9月26日(火)のこと。

 

寒いかなと思って厚手のパーカー引っ張り出してみたけれど、家を出てすぐに後悔。温暖差が激しくて服のチョイスが難しい。

 

------

 

昨日早く帰るの失敗したので、今日こそはと頑張って仕事を巻きで終わらせる。が、自分の仕事が終わっていない人を待たなくてはいけない部署のために30分くらい待ちぼうけ。それってどうなのって思うけれど、一番上がやっているんだよなあ。それでも会議終わってから残っている人スルーして猛ダッシュして、何とか上映時間に間に合った!ブラボー!

 

f:id:citrusmoon0505:20170927074743j:image

 

一度Amazonプライムで最初から最後まで観てはいるけれど、それでもやっぱり面白いアニメだと思う。4DXも初体験でした。水系効果は調整中のために体験できなかったけれど、温泉のシーンでシャボン玉もスモークもアロマも出た時はつい笑ってしまった。そしてパーカーに付く残り香......

 

f:id:citrusmoon0505:20171004200718j:image 

 

平日特典のポストカードは南君でした。2週目以降も行こう。でも平日は帰りが遅くなってしまうからちょっとしんどいかな。休日にゆっくり観たい。

 

------

 

終わった後、明日も仕事だから早く帰らなくちゃいけないのに、やっぱりどうしても行きたくて作品特装のカフェへ。そして一目見るだけにしておこうと思っていたのに、見たらやっぱり中に入りたくなる始末。ココア一杯だけで堪能させて頂いた。時間も時間で私ともう一組しかいなくて写真撮りまくりました。

 

f:id:citrusmoon0505:20171001155120j:image

 

好きなキャラクター眺めながら飲むココアおいしかったです。明日からまた頑張れそう。